basebollgiantsのブログ

ジャイアンツの試合のハイライトと感想を書いています。ファン目線で書いているので共感していただけたら嬉しいです。

7・7 阪神戦雨天中止

7月7日の阪神戦は雨天中止となってしまいました。

 

7日に登板予定だった戸郷投手は、11日のヤクルト戦に登板する予定だそうです。

 

さすがに、高卒2年目の投手にスライド登板は難しいですよね。疲れもたまっているだろうし、いい休みになればいいですね。

 

けど、田口投手の代わりに登板する予定のはずの今村投手はいつ登板するんだろう?今村投手の多彩な変化球と緩急のついたピッチングが個人的に結構好きなので久しぶりにみたいなぁ(フォアボールの数が少なければなおよし)

 

あと、今回の雨天中止により予備日が9月に入り、13連戦の可能性があるとか、ないとか...

ま、まあファンとしては13日も連続で野球が見れるなんてめちゃめちゃ幸せですけどね(-ε- ) 

 

月曜と火曜の2日野球の試合がないだけで野球ロスになりそうだ。この気持ちわかってもらえますか?

 

明日も雨らしいし、試合あるといいなぁ