basebollgiantsのブログ

ジャイアンツの試合のハイライトと感想を書いています。ファン目線で書いているので共感していただけたら嬉しいです。

7・7から阪神戦!

中日戦は2勝1敗と勝ち越せたものの...。

 

田口選手、デラロサ選手がけがで離脱とかなり不安な気持ちだ。

 

田口選手は一回登板飛ばすだけみたいですけど、クローザーのデラロサ選手が抜けるのは痛すぎる。

 

しかし、怪我から復帰の大竹選手とビエイラ選手が1軍に合流!

 

7回大竹選手、8回ビエイラ選手、9回中川選手とかいったら理想だなぁ。(そううまくはいかないんだろうなぁ~(^▽^;) )

 

なんだか今年はケガする選手が多いような気がするけど、今シーズンは特殊だし仕方がないかな。

 

私の好きな選手の岡本選手も調子落ちてきたし。

 

ここからビジターゲームが多くなるけどチームには頑張ってほしい。なんとか首位キープ!

 

7月7日から阪神戦だけど雨大丈夫かな...